早生まれを言い訳にしたくないニコニコ


長野県茅野市の塾 諏訪アカデミーの
講師、塾長妻、小5野球息子の母、
「私」ですニヤリ

息子にはスポーツも勉強も思い切り頑張ってほしいと思っています流れ星

サムネイル


うちの野球息子(10歳)は

・3月生まれ

・一人っ子

・左利き

スポーツでも勉強でも不利になる要因オンパレードタラー


でも!


いま小5の息子は身長も体重も

成長曲線で平均より上爆笑

よく年齢にしては大きい方だよね、とか

ホントに早生まれなの? と驚かれたりします。


勉強でも野球でも早生まれというハンデは

全く感じず、思いきり頑張れていますキラキラ


そんな息子が小1から飲んでいるのが


ビタブリッドジャパンの        成長期サポート飲料レベルアップ




牛乳が大好きな子だったので

せっかく牛乳飲むならついでにコレ!

小学校1年生からずっと飲ませてますOK


●1日1回でOK

●150mlの牛乳に専用スプーン一杯(約大さじ1)だけ

●アイスでもホットでもOK


味は息子のお気に入りを注文するため

初めはサンプル付きのものにしました!


息子はココアとヨーグルトがお気に入りですキラキラ



サンプル付き下矢印下矢印下矢印


それぞれ単独で購入はこちら下矢印下矢印下矢印





朝ご飯は作るほう(私)も食べるほう(息子)も

忙しくておかずの種類が少なくなりがち。


なので朝ご飯の栄養補足として

牛乳に混ぜて出してます牛


牛乳で飲むのが苦手な子は

パンケーキとかにしても美味しくて良いみたい爆笑気づき