UNIQLOさんのスポーツウェアって。 | ただね 懸命に 歩んでるだけ。

ただね 懸命に 歩んでるだけ。

悩み多きアラフォー男子&夫&親父が日々の生活での思い出等を振り返っている日記。
趣味は、妻観察と子育てと服(安くなった服が好き。残り物のあまり人気が無い服がすきなだけかも、、、(笑)。)

 

私は、

 

UNIQLOさんが昔から好きで、廉価ですし。(笑)

 

ジャージとか、

 

UNIQLOさんだったんですよね。

 

10年くらい前だったんですが、

 

そういう人って少なかったみたいですね。

 

運動会とかでも、

 

スポーツメーカーのジャージ(スポーツウェアですか?今は?)

を着ている人が多かったように見受けていました。

 

最近はどうなんでしょうね?

 

コロナ禍でやらないですが。

 

オリンピックでスウェーデンのユニフォームになったり、

 

テニスのウェアはプロバージョンを多数作っていますよね。

 

アスリートもUNIQLOを着る時代なんだなってつくづく思ったアラフォー男子でした。

 

良いものはいいんでしょうね。たぶん。

 

運動会と言えばって感じで子供が好きでした、これ。(笑)

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

それでは、またです。