UNIQLOさんのコラボはいいですね。けど。 | ただね 懸命に 歩んでるだけ。

ただね 懸命に 歩んでるだけ。

悩み多きアラフォー男子&夫&親父が日々の生活での思い出等を振り返っている日記。
趣味は、妻観察と子育てと服(安くなった服が好き。残り物のあまり人気が無い服がすきなだけかも、、、(笑)。)

 

UNIQLOさんの商品は、

 

好きだったんです。

 

今回もホワイトさんコラボは欲しかったですが。

 

結局、

 

買わなかったです。(笑)

 

お金の調整していたんですが、

 

当日になったら、

 

ん~。

 

要らないかな。って思いました。

 

それで、

 

そのお金で、

 

結局、家族で遊んで来ました。(笑)

 

ご飯も買って、妻も夜は息抜き。

 

いつものことですが。

 

その方がいいかなってやはり思います。

 

カッコいい服もいいけど。

 

楽しい毎日も大事で。楽しいだけだとちょっと違うのかもしれないなとも思いますが。

 

というか、

 

ん~、なんというか。

 

アウトドアも今、流行っているんで。

 

そろそろ定番へ移行するのかな?それとも廃れるのか。

 

我が家では、ずっと定番で、アウトドア的な服は結構あるなと。

 

とにかく、(笑)

今回のコラボ商品は最近、アウトドア始めた方、アウトドアブランドをすきになった方には、おすすめですね。やはりただただカッコいいんで。

 

※我が家の服がカッコイイとか、洗練されているとか言いたいというわけではありません。(笑)

 

ダサいほうでしょうね。服が好きなだけなんで。

 

こだわる人からすれば、まだまだなんでしょうし。

 

安い服と手軽に使える日常的にギアしかほぼほぼ買わないので。(笑)

 

でも、今、現在満足しているただのアラフォー男子でした。

 

ダサくてもショボくてもいいかな、快適ならばって感じです。(笑)今週末も時間があったらリサイクルショップにでも行ってこよー。(笑)

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

それでは、またです。