いろんなステイゴールド。現世界対応編。(笑) | ただね 懸命に 歩んでるだけ。

ただね 懸命に 歩んでるだけ。

悩み多きアラフォー男子&夫&親父が日々の生活での思い出等を振り返っている日記。
趣味は、妻観察と子育てと服(安くなった服が好き。残り物のあまり人気が無い服がすきなだけかも、、、(笑)。)

 

いやー。

 

BTSさんのステイゴールドもすごいです。

 

カッコいいですね。

 

アメリカで売れているのもすごい。

 

ちょっと、前のアジア人っていうカテゴリーっていうと、

 

小さくて眼鏡って感じだったかと思いますが、

 

そういうイメージは今少なくなっているのでしょうね、たぶん。

 

こういう人たちがいれば。

 

まさにゴールド。

 

このままゴールドでいてもらいたいですね。

 

 

世界も色々あるけど、仲がいいのがゴールドだなと思うアラフォー男子でした。

 

意味わからんかも。(笑)

 

ご覧いただきありがとございました。

 

それでは、またです。