お読みいただきありがとうございます。
ハワイ大好き すーたんですニコニコ

下矢印詳しいプロフィールはこちらです。

1/14(土)から一泊で
トイストーリーホテルに宿泊しました飛び出すハート

ゆったりチェックアウトが
とても快適だったので、
情報共有させていただきますニコニコ



1/15(日)は11時頃まで
ロッツォガーデンカフェにいましたニコニコ
写真くらい空いてて、
ご飯を取るのも写真を撮るのも、
ストレスなく、非常に快適に過ごせました飛び出すハート



その後は初のギフトプラネットへ。
こちらも殆ど人がいなくて、超快適でした爆笑



泊まった記念にレジャーシートだけ購入!
パークにも売ってるんですけどね笑


トイフレンズスクエア(上の写真の中庭)

にはチェックアウト後でも入れることを

キャスト様に確認したので、

チェックアウトまでは

部屋でゆったり過ごしました飛び出すハート


トイフレンズスクエアへは

ルームキーが必要と

部屋のテレビには記載があるんですあんぐり


チェックアウト後は出れないのはてなマークあんぐり

全然時間ないやんポーンと焦りましたが

(なんせ、まだ写真撮影をしてなかったので)

チェックアウト後でも中庭には出れます

と教えていただけたので、

ゆったりタイムを過ごすことができましたニコニコ







12時にチェックアウトしてから、

車に荷物を積んで、

待ちにまった写真撮影タイム笑


人がかなり少なく、

ほぼ貸切の状態で撮影できたので、

非常に非常にオススメですニコニコ


本当にかなり自由に撮影できたので、

14時くらいまで楽しんじゃいました照れ


時間に余裕がある方は

チェックアウト後に写真撮影タイムを

設けられると良いと思います飛び出すハート


舞浜徒歩圏在住のすーたんですが、

泊まって後悔の無い

非常に楽しくて大満足

なホテルでしたラブ


トイストーリーホテル、

上海で泊まったことあるしーえー

とかも思っちゃってたけど、、、


予想を裏切る楽しさでしたニヤリ

めちゃくちゃオススメです飛び出すハート


プチ贅沢から海外旅行まで

日々の幸せを発信していきますラブラブ

フォローいただけたら嬉しいですラブラブ