お読みいただきありがとうございます。

ハワイ、ディズニー大好きすーたんです爆笑


下矢印詳しいプロフィールはこちらです。



先日、やっと初めて

トイストーリーホテルに宿泊してきましたラブ


宿泊したのは1/15土曜日です。

中庭の見えるスクエアビューのキャンセルが

全然出なくて諦めていたのですが、

まさかの前日の金曜日の夕方18時頃に

キャンセル拾いできましたびっくり


レストランもそうだけど、皆かなりギリギリに

キャンセルする傾向にありますよね。


キャンセル拾いはギリギリまで諦めないことが

重要だと感じました!



泊まった部屋からの眺めはこちらラブ

海と中庭が見える

スタンダードルームスクエアビュー

4人対応部屋ですニコニコ


泊まった感想は、、、

とにかく良すぎた!

楽しすぎた!!ラブ


書きたいこと大量なので、

本日はチェックインの流れを

お話したいと思いますニコニコ


15日朝7時頃、

車でトイストーリーホテルへ到着しました。

駐車場に入る際も一台ずつ宿泊確認があるので

少し時間がかかりますえーん

この日も10台くらいは並んでました。

時間に余裕を待って

行かれることをオススメしますニコニコ


その後荷物を預けて、

チェックインカウンターでお金を払い、

ディズニーランドにインして

21時までがっつり遊び、

ホテル到着、

預けた荷物をピックアップ、

部屋に直行の流れでした!


オンラインチェックインをしていたので、

すぐに部屋に入れましたニコニコ


21時半すぎにホテルに到着でしたが、

チェックインカウンターは行列でした。

パークで遊んだ後に

あの行列はしんどいと思いますえーん


オンラインチェックインを強くオススメします!


オンラインチェックインをした場合

預けた荷物は部屋まで持って行ってくれない

らしいので、注意が必要ですショボーン

荷物カウンターで自分でピックアップしてから

部屋に向かう流れです。


公式HPより


こちらが手荷物カウンター。

どこもかしこも可愛いですラブ


長くなりましたので、

次の記事でチェックイン日の

ホテルでの過ごし方を

お話ししたいと思いますラブ



プチ贅沢から海外旅行まで

日々の幸せを発信していきますラブラブ

フォローお願いいたしますラブラブ