はじめましてニコニコ
お読みいただきありがとうございます。

ディズニー、ハワイ大好き
すーたんと申しますニコニコ



ブログについて飛び出すハート

ディズニー、舞浜散歩記録がメインですニコニコ

その他、趣味である旅行記録を書いていきますニコニコハワイ、海外ディズニー、沖縄、クルーズ船乗船など海やプールネタがメインです!!

プロフィール飛び出すハート

名前 : すーたん
年齢 : アラフォー
仕事 : OL(一級建築士してます🕌)

趣味 : 旅行ピンクハート
   アルバム作成ピンクハート
   客船クルーズピンクハート

好きな場所 : ディズニーピンクハート
      ハワイピンクハート
      沖縄ピンクハート
      インフィニティプールピンクハート
      海の見える温泉ピンクハート
      空港ピンクハート
      スーパー銭湯ピンクハート

その他 : 乃木坂46オタです音符
    可愛い女性アイドルが好きです音符

関西出身ではありますが、ディズニー好きなこともあって、今は、ディズニーのある浦安市に在住!!

一時期日本のディズニーは混みすぎて行っていませんでしたが、コロナ以降、パーク行き再開しました流れ星

海外パークが大好き!!アウラニ、ディズニーワールド2回、上海、香港行きました流れ星カリフォルニアはコロナでキャンセルしたので、リベンジしたいと思っていますえー



ハワイは初めて行った時にはまり、挙式もハワイで行いました!!ハワイ旅行が毎年恒例でしたが、コロナ以降ハワイ行きが止まってますえーんただ、お陰で、沖縄の良いところがいっぱい知れました!!

ハワイや沖縄情報も発信出来たらと思っています照れ

プチ贅沢から海外旅行まで

日々の幸せを発信していきますラブラブ

フォローいただけたら嬉しいですラブラブ