お読みいただきありがとうございます。

ハワイ、ディズニー大好きすーたんです爆笑


下矢印詳しいプロフィールはこちらです。



本日は、トイストーリーホテル

チェックイン後のお話しです。


チェックイン日は1/15土曜日でした。

参考にしていただければと思います!


当日は21時までランドで遊ぶ

→ホテル直行

→荷物ピックアップ

→部屋に直行の流れでしたニコニコ

※オンラインチェックインは必須です!


その日はランドが激混みで、

晩御飯を食べたのが16時頃。


お腹ぺこぺこなので、

ルームサービスを頼みたいところですが、

トイストーリーホテルに

ルームサービスはありませんびっくり

※下調べをしていなかったので、

あるものと勝手に思ってました笑


その代わりに一階にコンビニのような

ショップが入っていますので

すぐショップへ行きましたニコニコ


公式HPより


このコンビニ

品揃えが凄い!ラブ

夜でも棚に商品いっぱい!ラブ


オニギリ、お弁当、パスタ、パン等

あるわあるわ!!!

街のコンビニより凄いです!

夜だからオニギリとかあるか心配でしたが

全く問題なかったです!


レジもそこまで並ばず購入できましたので

非常にオススメですラブ


いっぱい買出しした私達は

中庭を眺めながら晩餐を楽しみました照れ


中庭は夜も写真を撮る人達でいっぱい!



ずっと眺めてましたが常に人はいました。


22時くらいはかなり混んでいたので

少し遅めの方が良いかもしれませんガーン


中庭に入れるのが24時までなので、

24時ギリギリに行かれると

少し空いてると思いますニコニコ

この日はそうでした!


24時ちょうどに電気が消灯しますので、

時間に余裕をもっていかれることを

おすすめしますニコニコ


私達は夜は写真撮影はせず、

部屋でゆっくりと過ごしました!


次はチェックアウト日のことを
お話したいと思いますニコニコ