今年もクリア | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日は妹の誕生日。

年に2回の恐怖の日。

妹はアニバーサリーにうるさく、何かしら行動しないと怒る。

そして、喜んでいただけるかどうかは妹さまの気分次第。何はなくとも当日に届かなきゃ意味がない。

でも今は年度末。ひじょーに忙しい。

忘れそうになるけど、お姉ちゃんと毎年「ちょっと!妹ちゃんの誕生日もうすぐよ!なにかした?」と声を掛け合う。


今年はディーンアンドデルーカのソルトを2種類贈った。お気に召していただけるか不安だったけど、ご機嫌の電話が来たから、気に入ってもらえたのだろう。ホッ。


てか、ダーへの誕生日もこんなに騒いでいないのに、そんなに妹を恐れる私達って…。

いや怖いんだわ。