新たに達成したい事 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

新たにというか、昔から目指してたんだけど、ガンになってから頓挫していた夢。

「ママリンを歌舞伎座の桟敷席に連れてって、美濃幸(だったかな)の弁当を持って歌舞伎観劇すること」

その昔、ママリンを初めて歌舞伎に連れてったとき、私も若くて給料も低かったので、二階席の安い席で、900円の弁当持っていきました。

そしたら、開場を待つマダムたちの中に、金ピカの紙手提げを持った方々が。それが美濃幸だった記憶が。

その時思ったのです。上記をいつか達成するぞと。


桟敷席一人2万円

弁当代2万円

新幹線代往復2万円

お土産代一万円

その他滞在雑費を含めると10万は貯めなくちゃ。

でも、失礼ながら仁左衛門さまや玉三郎さまや菊五郎さまや白鸚さまがお元気なうちに連れて行ってあげなくちゃ。

達成したい。いや、達成する。

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する