うるさい母娘 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ガン手術後、1年看護のために埼玉にいてくれたママリン。

その間、ママリンは家の近所を満喫してくれた。徒歩圏内にスーパーがいっぱいあって、ドラッグストアもたくさんあって、宝くじ売場もあって、楽しかったらしい。

今日、ダーとのラブラブバカップルライン電話タイムに「ママリンが牛乳はここのじゃなきゃダメってうるさくてねえ」と言ったら「何言ってんの。そこの牛乳じゃなきゃ嫌だって言ったの君が先」

滝汗

そ、そうだったかな滝汗滝汗

ダー曰く、私は牛乳だけでなく、ウインナやマヨネーズとかも、安さだけで選んで買ってくると「これ美味しくない」と言うんだそーな。まあワガママ鬼彼女。

私はそんなにこだわりがある方だとおもってなかったから、意外だったわぁ。


あ、昨日は20分で終わったラブラブバカップルライン電話だけど、今日は長々とできた。幸せ〜。これからも元気でいてね。