金曜だから・・・ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

久々にパソコンでブログを書いてます。

パソコンでテレビを見るようになってから、今のパソコンを使うことが増えたのよね。

 

実は昨日、途中までをブログを書いていたんです。でも、途中で寝てしまったみたい滝汗

目が覚めたらスマホを握って爆睡してたわたくしの姿が。

 

と。昨日は、一昨日の不審者のことがあったので、姉に途中まで送ってもらいました。

姉と別れてから近所のペットショップに入り、姉と電話しながら家まで歩き、家に着いたら電気をつけずに

窓の外を確認して一安心。

ダーも心配して待っててくれました。防犯ブザー送るって言ってるニコニコニコニコ

 

もしかしたら、うちの奥に住んでるだけの人かもしれないけど、用心するに越したことはないので、よかったと思ってます。

 

見てないはずだけど、犯人さん、私のお財布には4,000円しか入ってないし、キャッシュカードも持ってないし、クレジットカードも持ってないからね真顔真顔