ばくばくばく | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昼寝して嫌な夢見た。

高校を卒業出来るかどうかの夢だったのでダーに言われたように「正夢になることはない」けど、内容が結構仕事に関連してて痛かった。

ちょっと遅刻して国語の授業に出ると、「テレワークばかりして仕事してる気になってんのかしら」と陰口叩かれたり、就職が決まってるのに卒業できないかもと言われたり、旧友が訪ねてきて厳しい言葉をかけたり。

こないだお姉ちゃんに言われた言葉に似てた。

心に刺さってるんだな。


仕事を続けられますように。南無南無。