怖いよう | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ここしばらく、お姉ちゃんちで夕飯を食べて、帰宅してるんだけど、今日の帰り、お姉ちゃんちの角にいたおじさんが、私が角を曲がった途端に数メートル後ろを歩き始めた。

角でそのおじさんを見たとき、黒いトレンチコートに白のズボンというなんか不思議な格好で、「露出狂か?」と、最初に違和感。

んで、なーんかついてこられてる感じがして薄気味悪くて、でも、そこそこ人通りがいて、襲われることもないかと帰宅したんだけど、家のアパートに行く角も一緒に曲がったのよね。

家のアパートを越えるとアパートはないし、なんか怖い。

この年だから、性犯罪よりひったくりとか無差別殺人とかの危険がありそうで怖い。

ひったくっても、私のお財布、現金殆ど無いし、カードにも36円しか入ってないぞ。

お姉ちゃんに電話したら、明日は義兄が家まで送ってくれることになった。

なにもないと良いなぁ。

春だから、変な人多そう。皆も気をつけてね。