俺はやるぜ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ダーが切羽詰まっております。

あまりつっつくと逆ギレするので、あまり刺激しないようにダーのやる気が出るのを待ってます。正直私も不安だけど、私までネガティブ思考になったらいかんと思ってます。

ダーは、プライドは高く、ネガティブ思考で、かなりヘタレな人です。(読んでたらごめんね)

でも、長くつきあってきて、そんなダーも心から愛してます。

ヘタレだからこそ、背中に張り付いて見守りたい。

たぶん、福島にいた数年間の歪みが出てきてるんだと思います。

でも、戸籍を取り戻したときのような、行動力を、もう一度取り戻してほしいと思ってます。

切羽詰まったら、きっと、否が応でも立ち上がる。そうしんじてます。

私がダーを失いたくない。そういうジコチューな理由もあるけど。

ダーを立ち上がらせたい、それは本音です。愛してます。私にエールを!