ここが踏ん張りどころ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

朝昼と電話に出るけど、夜は頭が痛くなるようなダーです。

たぶん、私と長電話するのが辛いのかなとか妄想してます。

私は何があってもダーの心のそばにいると、伝えたいです。

ほんとは福島に飛んでいきたいくらい。

いろいろ難しいですけどね。

大事な人です。強くありたいです。彼を守れるほど強く。

そんな私を間違った道にいかないように心の友が尻を叩いてくれます。ありがたいです。


ダー、みんなが見守ってる。ひとりじゃない。

一緒に頑張ろうね。