えへへ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日はお姉ちゃんファミリーとディナー。って、近くの定食屋で千円くらいの定食だけど。

でもねー、すごいお野菜いっぱいで美味しくてものすごくお腹いっぱいになったの〜。

西荻もがめ食堂、おすすめです。阿佐ヶ谷とかにもあるらしいよ。


んで、えへへな理由ですが、夕飯でいつもの時間にいないよとダーに伝えてあったんですが、途中のスーパーと帰宅してから電話したらすぐに出たのラブ

待っててくれたんだなとそれだけでハッピーになる単純練馬区代表はに~。

明日もラブラブしようねって言ってくれたからルンルンと寝るよ。