今年はまだです | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

風邪を引くときは、喉から?鼻から?【季節のフルーツギフトプレゼント】 ブログネタ:風邪を引くときは、喉から?鼻から?【季節のフルーツギフトプレゼント】 参加中

私は喉から 派!

本文はここから

喉の奥がつんつんして、なんかひっかかる感じがして、なんか痛いなあと思うと、それが風邪のサイン。

喉に違和感がして、大体翌日に鼻がじゅびじゅびしてきて、午後あたりに発熱というパターンです。


これ、ダーも同じ。空咳し始めたら怪しいね。


って、ここ数年、おっきな風邪をひいてないなあ。去年は家から出て無いからひきようもないけど。




風邪を引くときは、喉から?鼻から?
  • 喉から
  • 鼻から
  • 両方
  • その他

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り