たよれる~ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。



今日はいろんなことが起きて、本当に気疲れする一日でした。


そんなときに頼りになったのがダー。




落ち込んでパニックを起こして泣き出す私をなだめ、必要事項を聞き出し、回答を見出し、なんとか最悪の事態を脱出。


ダーの姿を見ているうちに私も落ち着いて来て。


一人だったらパニック起こして泣きじゃくるだけだったろうなあ。


いや、本当にダーがいてくれてよかった。


感謝感激、愛してるラブラブ



と、ダーへの愛を再確認した直後、


NHK杯のエキシビションの羽生君に見入り、「ねえ、はに~」と声をかけてきたダーを無視してしまった私なのでした。


あ、本命はダーなのよ?羽入君は目の保養用なのよ?(;^_^A