不治の病です | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日、ダーの帰りが遅かった。
心配症な私は窓辺に貼りつき、ダーが帰ってくるのを待ち続けた。
事故に遭ったんではないかと不安になりながら。

無事に帰ってきたダーを見ながら苦笑する。
遠距離恋愛時代、決まった時間にメールが来ないだけで、事故に遭ったんではないか、重い病気になったのではないかと気を揉みまくっていた。
心配しすぎと友人に何度も言われた。
あんたは心配しすぎて、石橋を叩き割ると。

これはダーと離れてるせいだ、一緒にいれば治ると思ってた。
実際、ダーと一緒にいるようになってからはそんなに心配症が発症してなかった。完治したと思ってた。

でも、やっぱり治ってなかったみたい。
無理ね。