諦めなさい | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

お姉ちゃんちは旦那の実家を売って、お義母さんと同居の家を購入予定。
で、実家の荷物をお姉ちゃんちに一部運んだそうな。
家についたとき姪っこが家にいたらしい。
姪っこを見た瞬間、業者さんのテンションが一気にアップしたらしい。

「あたしだって、若い頃は結構イケてたのに、何?この扱いの差むかっ

お姉さま憤慨。

番茶も出花の18歳にかなうと思うなって。
白雪姫の継母と一緒だわよ。



美人とチヤホヤされた記憶が私にはないから、理解できない感覚だわあ。