くっすん | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日はダーはお仕事。

あたしが起きる前に出て行った。



たぶん、ダーの動きで目が覚めるだろう、行ってらっしゃいと言えるだろうと思っていたのに・・・起きなかったガーン


目が覚めると一人。



自分で朝ごはんを準備して、自分で片付ける。



あとは洗濯したり、買出しに行ったり。


午前中は荷物の集荷があったり、再配達があったりしたし、結構忙しかった。


一人暮らしの時は自分でこなしていたわけだもん。



でも、やはり


早く帰って来てね~涙目