二人の温度差 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。



前にも書いたけど、うちはダーが寒がり(普通レベルか)、私が超暑がり。




そこそこ寒くなってきて、ダーが長袖長ズボンのパジャマを着始めたが、私は相変わらず夏モード。


寝る時も、きっちり布団をかけたダーとタオルケットすら跳ね飛ばす私との醜い争いが繰り広げられます。




寝入る時は布団が暑苦しいのよ。






しかし、寝付くとダーは布団からはみ出し、手足をベッドの外にまで出して爆睡。

困るのは、ぶら下がった足でベッドをバンバン蹴る事。

結構音がするので目が覚めることもしばしば。


ストレスでもたまってるんかなぁ、夢で走ってるのかなぁ、とか考えるけど、ダーは無意識らしい。


ちなみにあたしは寝入ると寒くなるらしく、ダーの布団を奪い取ろうとするらしい。

迷惑・・・・。ごめんw