小さな幸せ♪ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昨日の帰り、ご機嫌が悪かった私は、ケーキを買って帰ることにした。



ストレスは甘いもので解消。そして太る、ぐっすん。




ぷんすかしていたのに、ケーキ屋に入ってウインドウを見た瞬間に笑顔になる私。

いやあ、あのウインドウは魔力があるね。




帰宅して夕食前にシュークリームをぱくっ。


ああ、なんて美味しいの。


そしてあっという間にご機嫌になったわたしであった。

お手軽。


あ、でも、不二家の金と銀のシュークリーム、めっちゃ美味いです。