意外に効いた | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日も職場のおばさんの言動にイライラ。

とても仕事に集中できなくて、自分のデスクにいたくなくて、資料を探すふりして上司の席に行った。
「このままだと暴力ふるって犯罪者になりそうなので、しばらくここにいさせてください」
そういうと、上司が
「大丈夫、そういってるうちはやらないから」

なんか、イライラの種がすこっと取れた。

はっきり言って気が弱くて仕事ができるタイプの上司じゃないんだけど、なんかなんかほっこりした。

単純(笑)