気を付けて | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

義兄が自転車でスッ転んで、あばらを折って入院。
それはそれで大変なんだけど、お姉ちゃんが悲鳴をあげた理由は新居購入手続きの最中で、10日後に一番重要な手続きがあるらしい。

んで、義兄の入院期間は一週間から10日。ビミョー。

「パパに実印押してもらわなきゃなのにぃえーん

一人で手続きするには怖すぎるので、万が一義兄の退院が間に合わない場合は私が立ち合うことに。

「難しいことわからないよー」

私もわからんがな。


毎日遅くまで仕事して、休みは新居のことや実家の売却に駆り出されて、疲れたよね、お義兄さま、しばらくゆっくり休んでね。