因果応報 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

朝から最悪な一日だった。

堪えきれなくて泣いてしまった。
40半ばにもなって情けない。

仕事の失敗を指摘されて叱責されるのは仕方ないが、しかられ方が理不尽で。
感情のままに言葉を吐き出されて、把握できないうちに、たたみかけるように追い討ちをかけられて、平静でいろと言うのが無理な話。

帰り、声をかけられたけど、私へのフォローではなかった。
自分を振り返ったり、自分の言葉で人がどう思うとか考えないんだろうな。

今日はさすがに大人になれない。