仲良し姉妹 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

お姉ちゃんと鎌倉に行ってきました。



映画も見たし、紫陽花が綺麗だし。

しかし、今日はとってもいいお天気。そして

木陰に入ると涼しいし、風も気持ちよかったけど、もう化粧がなくなるくらい暑い。


そんでもってお姉ちゃんが健脚でどこまでも歩く、歩く。





北鎌倉で降りて明月院、東慶寺、浄智寺、円覚寺行って鶴岡八幡宮行って小町通歩いて鎌倉駅にゴール。

疲れた~。

でも、円覚寺で飲んだ冷抹茶と鎌倉ビールが最高に美味かったのでした。




考えてみたら、お姉ちゃんと観光で出かけたのは初めて。
何度も出かけてるのに旅行も妹とは行っててもお姉ちゃんとはなかったから、新鮮。
食に対する欲求と歴史などの造詣に関しては同じものがあるのにね。

今度は泊りがけで旅行に行こうね。