共食い? | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

沖縄料理すき?ブログネタ:沖縄料理すき? 参加中
沖縄に行ったことは一度もありませんが、沖縄料理大好きです。
特にラフテーをこよなく愛しております。自分で作っちゃうくらい。

あとね、沖縄そば、海ブドウラブラブ
ミミガーも好きドキドキ

高円寺に沖縄料理の店があって、阿波おどりの前にそこでラフテーとそばを食べるのが夏の定番。

前の家のそばにも沖縄料理の店があって、ラフテー定食をよく食べてた。

ジューシィやフーチャンプルーも好き。

沖縄料理の本を買って作りまくってたときもあったな。

同じく沖縄料理ラブのお姉ちゃんと、いつか沖縄グルメ旅行に行くのが二人の夢。
そのときはぜんざいも食うぞ✨