神だわ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

一昨日、お姉ちゃんと待ち合わせ場所について話し合っていたところ、電話が終わったところでダーが
「あの説明だとお姉ちゃんは南口にいく」
と予言。
私は中央口に行くように説明したつもりなんだが。

で、昨日。
お姉ちゃんは南口方面からやって来た。
「いやー、私が思ってたの南口だった」

ダーリンの予言が当たったよ叫び

あたしの説明が悪いのか、中央口で待ち合わせねって言ってるのに南口に自信満々で言っちゃうお姉ちゃんが悪いのか。
どーして野生の勘だけで歩いて中央口の看板を探さないのだ。
方向音痴姉妹の悲劇ね。

しかしだぁりんすごい。