必須 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

入浴剤入れる?ブログネタ:入浴剤入れる? 参加中
入浴剤は必需品。
うちのお風呂は沸かし直しが出来ないから、毎回新湯。新湯だとピリピリするから入浴剤入れないとお肌に悪いんだよね。
翌日、残り湯を洗濯に使うから、使えないものもあるけど、お気に入りはバブ。毎日違うのに入りたいから、アソートタイプが好き。
とか言いながら、今年の夏はミントオンリーだった。さっぱり加減が違うラブラブ
すっかり寒くなった今は森の香り。
ワコルダーやきき湯も好きだヨーン。
【Recolle】「気持ち良すぎて動けません…」泡風呂に入浴する犬がうっとりしすぎ!