眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

何時過ぎたら夜更かし?ブログネタ:何時過ぎたら夜更かし? 参加中
午前1時かな。でも今は0時過ぎまで起きていることが困難です。
5時半に起きないといけないから、23時には寝ないとしんどい。
休みの日とかに遅くまで起きていても1時前に寝ちゃう。てか、寝ろと怒られる。
ダーの中では0時がリミットのようです。

ちなみに昔は1時がいつもねるじかんだったので、夜更かしは3時でやんした。
23時なんて、夜はこれからだったもんなあ。
今は無理だぁ。夜更かしよりお布団にいる方が好き。これって老化?