それはちゃうやろ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昨夜、「私のどこがいけないの?」とかいうテレビで、タカラジェンヌの退団後を特集していた。


転落人生として、プロ野球選手と結婚して、華やかな結婚生活と思いきやダンナが戦力外通告されて家計のために夜の女になったという人がいた。


あたし、この人知ってる。

てか、宝塚ファンなら知ってる人多いんじゃないかな。


夜の女って言っても、働いてる場所は宝塚ホテル内のバー。大劇場のそばにあってジェンヌのディナーショーやお茶会、宝塚チケットつき宿泊プラン、ジェンヌのグラビア撮影などに多々使用されてる宝塚歌劇団御用達ホテル。宿泊客のほとんどは宝塚を観に来た人。

バーに来る人だって女性が殆どで、バーのワンカクテルつきプランだってある。

宝塚ファンのために作られたバーで、男の人にサービスする為の場所じゃない。


夜の世界に身を落としたわけじゃないのよ。

彼女の娘は現役ジェンヌだしさ。


なんかご大層な前振りして、がくっとさせられたわ。


実際に夜の世界に身を落とした人もいるのは確かだし、AVに出た人もいるからねえ。


ほんとの卒業生ルポなんてしたらゴールデンタイムの地上波で流せないよ、きっと。