良いと思います | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

電車に乗ってるなう。
あたしの目の前で、三人掛けの端っこが空いた。
そこへスーツケースを持ったおじさんが座ろうとスーツケースを椅子の傍に寄せた。

もうひとつのカートを取りに行った隙に、真ん中に座ってたおじさんが端に移動。

座ろうとしてたおじさん、当然ムッ(-_-メ
空いた真ん中にスーツケースを寄せて、思いきりドカンと着席。当然端っこのおじさんにぶつかる。
わざとやね。


でも、あたくしとしては、それくらきの仕返しは許されると思う。
移動したおじさん、そりゃないよと思ったもん。

スーツケースのおじさんに一票(*^ー^)ノ