あきらめないで | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。





私がこよなく愛するチョコレートです。

もともとアーモンドチョコレート大好きなんだけど、このチョコレートは 特に大好き。

とっても大好きなのに、製造終了らしい。
恐らく在庫一掃で激安になっていたものと思われる。

ダーから店舗から消えたからもう買えないよと言われたので、諦めていたんだけど、ダーがまた見つけてきた。

「今度こそ在庫がなくなったら終わりだよ」

でもでもでも~♪

今朝、またあったと一袋。
夕方また一袋。
ダーいわく「これが最後の一個だったよ。」

でも、何日かしたらまた売ってそうな気がしてならん。

てか売って!製造再開してっっ!!