エヘヘ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ダーと知的な会話をするたびに幸せになる。
さっきしてたのは欧米人とアジア系の根本的な骨格の違いについて。

池上さんのテレビ見ながら捕鯨についても話した。

ダーとつきあって何が嬉しいって、いろんなことを蘊蓄振りかざして語り合えること。


昔、ママリンに「そんな知識をひけらかす女は男に嫌がられるよ」と言われたもんだった。


知識っつうか、あたしのは雑学だけど、ダーの雑学は更に上回る。
ひけらかしてもひけらかしても、ダーの雑学に論破される。
そして、女が小賢しいことを嫌がらない。逆に楽しんでくれる。

ああ、あたしはこういう人を待っていたのよ。
愛してるわドキドキだぁりんWハートキラキラ好LOVE心ハートハート②