違いがわかる女? | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

コカ・コーラとペプシ、どっちが好き?ブログネタ:コカ・コーラとペプシ、どっちが好き? 参加中
私はコカ・コーラ
断然コカ・コーラ。
まあ、ペプシでもいいけど両方あったら絶対コカ・コーラを選ぶ。

ペプシよりコカ・コーラが好きだと気づいたのはハワイに行ったとき。ハワイってペプシのほうが安いのよね。1ドルしなかった。65セントくらいかな。コカ・コーラはもう少し高くて、初めは安いペプシを飲んでたけど、だんだんコカ・コーラがどうしても飲みたくなって、高くてもいいからコカ・コーラ買ってた。

というか、うちの田舎だけかな、小さい頃、ペプシってあんまり見なかったような気がする。コーラ=コカ・コーラ。馴染んだ味はコカ・コーラなんだよね。

きっとペプシとコカ・コーラで大幅に値段が変わってもコカ・コーラ飲むだろうな。


と、ここまで誉めたのでなんかください、コカ・コーラの方。ナンチャッテ。
いや、気持ちは本当なのよ。



Android携帯からの投稿
コカ・コーラとペプシ、どっちが好き?
  • コカ・コーラ
  • ペプシ

気になる投票結果は!?