妹よ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日はエイプリルフール。
昔々幼い頃、お姉ちゃんと共に妹に嘘をついてだましておりました。
信じ込んだところで「エイプリルフール♪」と歌い、妹が泣いて怒るのを楽しんでおりました←鬼姉
妹も毎年のことなのに騙されるんだよね。あたしよりお姉ちゃんのほうが年上の分狡猾で、だんだん知恵がついてきて騙されないように防衛体制を取る妹の隙を上手いことついて、最終的に騙していた。
そこんとこいくと、あたしは可愛いもので、「今から嘘つきます」って顔してたから妹にバレバレ。成功したことなかったな。
当の妹は騙されていた過去を忘れてる上に、あたしたち鬼姉'sを騙そうとしたことはない。菩薩やね。

今はお互いに年度変わりで忙しくて、嘘ついてる暇がないです。のどかだったのね、あの頃。



Android携帯からの投稿