まだまだ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

毎年のことながら、今頃はいつも年末年始に撮り貯めた番組を見るのに四苦八苦してます。
容量限界まで録画しちゃってるので、時間が長いものから見てるんだけど、ここ最近の特番って時間長すぎ。
六時間ってのあったもんね。さっき見終わったよ。疲れたしょぼん

2台のDVDレコーダーとハードディスクとフル活動だ録画したもんだから見る量半端ない。
今はまだ新しいDVDレコーダ。
古いレコーダーに入ってる番組を見られる日はいつになるやら。



Android携帯からの投稿