ここが幸せ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昨日、実家から帰宅。

ダーの風邪が長引いてるのが気になるけど、遠くで気を揉んでいるより実際に顔を見てるほうが安心。


遠距離時代からそうだったんだけど、ゆっくり養生してほしい気持ちと、心配で声を聞きたい気持ちがごっちゃになり、結局相手に負担を強いてしまうのだ。


ダーはあたしのお世話をしなくていけなくて、迷惑かもしれないけど、あたしとしてはそばにいる方が落ち着く。


咳していても、顔が真っ赤でも、目の前にいてくれるだけでいいんだもん。


今年も大好きだからね、だぁりん。