お正月ぅ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

数年ぶりに箱根いつもは3日に帰るので、復路を見ることが出来ない。
途中までは見れるけど、最後までは無理。新幹線の電光掲示板で優勝校を知るって感じ。それじゃつまんないしぃ。
夜にスポーツニュースでやるけど、リアルタイムでゴールテープを切るのを見たいのよっ!

話変わって月に一度のアレがきたワタシ。妹がいるから心配なかろうとナプキンを持っていかずにいたら、妹から恐ろしい言葉。
「夜用のなんにもないんだ。買わなきゃ。」
えええっ。(;°皿°)
そして私は実家から一番近いコンビニに20分かけて歩いていった。
行きはほとんど登り坂だからしんどかった。
しかも、おでんや肉まんはお休みしていたし。

車がないと生きていけないよ、ここらへん。



Android携帯からの投稿