の~んびり | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日はお休み。


休日にあたしが遅寝をするのはいつものことだけど、今日は珍しくダーも8時半まで寝ていた。

目が覚めて、ダーがまだ寝てるので「ああ、まだ6時くらいなのかな」と思っていたら



「うわぁ、8時過ぎてるっ叫び

と、絶叫と共にダー起床。


予定外の寝過ごしだったのですね。

いつもは土日でも早く起きて洗濯したり、買い物行ったり録画の面倒見たりしてるんですが。


あたしは、ダーの「はに~、休みなのか。じゃ、昼まで寝させとけ」という言葉を忠実に守り、11時まで寝てました。


久々に朝昼兼用のご飯。


こういうゆる~い休日も、たまにはいいもんだw


ああ、明日からお仕事ぉ・・・がっくり