ぼうふうう~ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

雨の音がすんごいなう。



台風が来るってんで、本日は残業中止。

今月初めてだわ、定時に帰るの。



ま、でも、早く帰って正解。

駅からうちに向かってる間に雨風が強くなってきて、22時現在、ものすごい暴風雨。

なんか風でアパートが揺れてる感じがするのは気のせい?

風がうなる音もするしぃ。


いやほんとに、今日は早く帰れてよかったわ、まじ。


家に入った瞬間、びゅううううううううううううううううううだったし。

これもあたしの人徳の賜物チョキ


「台風も怖いものがあるんだよねえ」←命知らずなダーの言葉


こら待てむかっ