すごいねっ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

7月に箱根旅行を計画。


登山鉄道乗ってアジサイの名残見て、強羅公園とかに行こうなんて計画していたら・・・・



昨日の台風で登山鉄道が脱線して運転見合わせ、復旧見通し立たずぅ?


えっと、来月までには治るかな、治るよねあせる


と、ちょっと冷や汗モノでいて、さっき「まあ、昨日今日で変化はあるまい」と箱根登山鉄道のホームページいって運行情報見たら



箱根湯本20時25分・強羅20時40分より運転再開します。


ええっ?\((;◎_◎)/!


脱線したの昨日ですけど?


ま、まあ、今はあじさいの盛り。今が一番のかきいれ時だから必死だとは思うけど。


すごいわ、よくやったわ。

箱根の山ってものすごい難所で有名な山なのに、すごいわぁ、感服。


どーりで、今日やってた旅行番組で登山鉄道出てたとき、「昨日の台風の影響で現在運転を見合わせになっております」ってテロップが出るだろうと思ってたのに、出なかったわけだ。


安心した。


あ、来月台風来ないでね。

あ、5号接近してるんだっけ。いやぁん