いつものことだ(-_-メ) | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

去年買ったシャンパン&スパークリングワインがまだ残ってるので、今夜は久々に酒盛り。


今日飲んだのはベッラヴィスタ フランチャコルタ キュヴェ ブリュット。


イタリアのスパークリングワインです。


とても口当たりが軽くて、最初「甘いかな」と思ったけど、のど越しがすっきり。

飲みやすくて、ある意味結構危険w


私の一番好きなロデレールとはずいぶん性格が違うスパークリングだけど、これはこれで好みです。

重厚なシャンパンを飲みたくない時はいいかも。



んで、いつものことですが、



飲んで食べて、よっぱ&満腹になったダーは9時前にお布団に消えてしまいました。


ま、予想はしていたが。


早すぎるわいっパンチ!