というかぁ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない? ブログネタ:学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない? 参加中

私は応援団長 派!

本文はここから

学級委員も合唱コンクールの指揮者もやったし・・・。
合唱部だったから応援団の怒鳴りは厳禁だったし、というか、女子は応援団は入れないし。

ちなみにダーは全部やってるそうで、一番やだったのは応援団長だって。
なった経緯が応援団を教えに来た大学生に勝手に決められたのが納得いかないらしい。
声がでかかったのがナンですねw
学級委員、合唱コンクールの指揮者、応援団長、どれが一番やりたくない?
  • 学級委員
  • 合唱コンクールの指揮者
  • 応援団長

気になる投票結果は!?