はぁ、すっきり | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  参加中
本文はここから


素敵でも怖くもないかな。

あたしの夢って、願望がずばり出てくるんだよねえ。
ワンマンで他人の意見を聞かない上司に大声で「あんたが間違ってるんだよ」と怒鳴ってみたり、仕事の段取りが悪くて注意力散漫な後輩を散々怒鳴った挙句に「会社やめちまえ!」って最後通告してみたり。

あまりにストレートすぎて夢占いする気なくなるくらい。

社会人とは、思うことをはっきりと口に出せないものなのよ。学生諸君。


ダーはどんな夢見てるんだろう・・・・。
昨日は「段取りが悪いんだよ」と、寝言で怒ってました笑