命知らずな | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

うちはつきあって6年になるけど、いまだに一緒に風呂に入ります。

ラブラブというより、ダーがあたしの体を洗うため。あたしが洗うと洗い残しがあって気になるんだそうだ(~_ーメ)

今朝、お風呂で体を洗ってもらってるとき、「足まげて」と言われたので、ひざを開いて曲げたらダーが一言。

「何、また割りやってるの?稽古?」


怒怒怒 (`´)怒怒怒


「バレエのドゥミ・プリエ(本当にそういうのがあるの)と言って」

と答えたら

「いやいや、これから突っ張りの稽古でしょ。お風呂じゃなくて土俵でやらなきゃ」



相撲取りじゃねえし(・_・)


ペタしてね