もうすぐ自白? | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

恋人がいること、親に言う? ブログネタ:恋人がいること、親に言う? 参加中
本文はここから



ダーの存在をママリンだけが知らないです。
娘ばかりなのに、全員が嫁に行ってしまうことは考えられたのに、誰かに頼って生きていく気満々のママリン。
その中でどうやら嫁にいかなそうで、面倒をみてあげる必要がありそうなあたしに頼ろうと心積もりなんだよね。
そのほかにもいろいろ家の事情があって、まだママリンには言い出せないあたしです。

でも、彼氏がいるらしいことはうすうす感づいている模様。今のアパートに引っ越してから米や野菜の減りが早いし、なかなか帰省しないし。
母親のカンで娘の背後に男の気配を感じているのかも。昔、妹やお姉ちゃんに彼氏ができたとき、「デートかねえ、今日は」と言っていたママリンだし。
ここ最近、米や野菜を送ってくるとき、今までの3倍くらいの量になったしw 絶対あたし以外に食べる人間がいると気づいている~w

こないだなんて11月の連休に帰ってこない?と言われて「忙しいんだよ」といったら「忙しいのはなんで?デート?デート?デート?」と連呼されたw

自白していいもんかなあ。そろそろ心が軽くなりたいわぁ。

ね、だぁりん(・_・)

ペタしてね