ママ・クローゼット | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昨日、お休みだったのでゆっくり寝ようと思っていた。



ダーに「今日こそ衣替えして~」とたたき起こされ、朝ごはん食べたら押入れやベッド下たんすの中に入ってる冬物を出して洗濯&クリーニング出し。洗濯はダーがしますがw

冬物いっぱいあるなあ。特に普段着。

ダーと暮らし始めてから、一緒に買い物に行く用の服を買いまくったんだ。


で、山のように洗濯した中に、まだまだ着られるんだけど、あたしには少し少し少し小さくなった服をママリンに。

ママリンはあたしよりうんと小さいんだけど、あたしのお古を楽しみにしてるのよね。

セーターやカットソー、チノパンなどを箱詰めして、ついでにコアラのマーチも入れて実家へGO。

そういや、昔収納がまったくない寮に住んでいたとき、季節外の服は実家に送っていた。「そろそろ冬物を」というとママリンがコートやニットを送ってくれていた。


「こないだの茶色いセーター、着なくなったら送っても良いよ~」

ママリン、お古のリクエストはやめてください・・・。あのセーターは今年買ったばかりですからっ。



ペタしてね